プレサンスロジェ浦添城間ヴォール

  • 2020.08.21

    マンションがテレビに紹介されます。

    みなさーん、沖縄はもうすぐ旧盆ですね!

    旧盆のウークイの日の9月2日(水)に沖縄テレビで放送される『かふうCH こんな家に住みたい』でプレサンスロジェ浦添城間ヴォールが紹介される事になりました。(^.^)

    今週は、沖縄テレビの方々にモデルルームに来て頂き撮影。

    スタッフのみなさん、さすがに手慣れている感じで撮影も大変スムーズに行われ撮影開始から終了まで約2時間で完了しました。

    でも、私たちの最後のコメントは何度かNGを出してしまいました。(^.^) スタッフのみなさんゴメンナサイ。

    放送は9月2日(水)15:50~です。

    ご先祖様も家でゆっくりしている時間帯だし、ご先祖様と一緒にみなさん見てくだいね!!!

     

PAGE TOP