プレサンスロジェ浦添城間ヴォール

  • 2020.11.20

    プレサンスロジェ浦添城間 特設ブース

    【プレサンスロジェ浦添城間ヴォール】

    みなさん、明日から3連休に入りますね。

    休日になるとマンションの建設現場には、近所にお住まいの方や、以前からマンションの事が気にっている方が見に訪れたり、電話問い合わせがあります。

    そこで、週末には建設現場近くに特設ブースを設けています。とは言っても、パラソルとテーブルだけですけどね。(笑)

    もちろん、この3連休にも特設ブースを設ける予定です。

    モデルルームは敷居が高く少し気が引けるけど「立地が知りたい」とか「少し見るだけ」という方も気軽にマンションの説明が聞けていいと思いますよ。

    お気軽にお越し下さい。

PAGE TOP