プレサンスロジェ浦添城間ヴォール

  • 2021.02.12

    城間と牧港、両物件から車で約10分のカフェをご紹介致します!^^

    皆様、こんにちは^ ^
    今回は、
    浦添市城間と牧港の両物件の間に
    御座います、
    港川、外人住宅のカフェを
    ご紹介したいと思います^ ^

    皆様、因みに甘い物は
    お好きでしょうか⁇^ ^
    私は、甘いものが大好きです😳

    今回ご紹介するカフェは、
    oHacorte (オハコルテ) さんです^ ^

    店内はとても可愛らしく、
    最近で言う”インスタ映え”
    が出来るカフェ^ ^
    換気もしっかりしており、
    安心してスイーツが楽しめる店内♪

    味の方は、サッパリとした
    甘さのイチゴに
    ほんのりとした生クリーム🤤
    タルトの食感にベストマッチした
    一品でした♪☺️

    牧港、城間の両物件から車で
    約10分圏内♪

    テイクアウトも行っているので、
    是非お土産や、
    バレンタインデーの贈り物に
    いかがでしょうか?(^^)

    本物件のご質問・ご相談も
    随時、お待ちしております♪
    皆様のご来場、
    快くお待ちしております^ ^

    資料請求ご希望の方👇🏽
    https://www.one-clap.jp/pl_urasoegusukuma/

    モデルルームはこちら💁🏼‍♂️
    フリーダイヤル:0120ー33ー9601
    住所:浦添市牧港1-49-1
    ホームセンターさくもとから約400m直進し、
    左手に御座います、のぼりが目印^ ^📍

PAGE TOP