プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2021.02.15

    きれいな虹と宇茂佐の森の進捗状況について

    昨日まで続いていた雨もやんで、週開けから晴れてとてもいい気分ですね!!

    昨日の雨上がり宇茂佐の森のマンションの真上に2つも虹がかかっていてついつい写真を撮りました!

    久々に虹を見るとなぜか嫌なことも全部忘れて虹に見とれちゃいますよね(^^♪

    そして宇茂佐の森の進捗状況となります!

     

    現在10階まで上がっており、工事の進捗は順調に進んでおります。

     

    宇茂佐の森に新たな姿が見えてきて夜はイルミネーション昼は

    迫力があり目立っているのが分かります!

     

    完成予定は5月後半~6月初旬を予定しており、引き渡しが7月後半頃となっております。

     

    もっと詳しく中身を知りたい方、住宅購入ご検討のお客様は住まいのショールーム名護にて詳しくご説明を聞く事やモデルルームの観覧が出来ますので気になる方は是非ご連絡くださいませ!!

    ☎0980-53-5328

PAGE TOP