プレサンスロジェ浦添城間ヴォール

  • 2021.04.06

    浦添西海岸情報(=^・^=)

    みなさんこんにちは(●´ω`●)

    本日は『プレサンスロジェ浦添城間ヴォール』の近く、キャンプキンザーの跡地利用について、新聞記事が掲載されていたのでご紹介します♪

    4月1日に沖縄タイムスでの記事をご紹介!

    内容は…ビーチなどの交流・賑わい空間と、貨物船などの物流空間を作る為の埋め立てを、環境に配慮するために縮小するという内容でした(๑╹ω╹๑ )

    こういう記事を見ると…段々と浦添の西海岸が発展に向けて動き出しているのが実感しますね♪

    PARCOの周りが那覇のおもろまち…いやそれ以上になるかもしれない…うーん、楽しみです( ̄∇ ̄)

    これからもっと浦添西海岸の情報が増えてくると思いますので、その都度皆さんにお知らせさせて頂きます(*゚▽゚*)

    皆さんお楽しみに☆

PAGE TOP