プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2022.04.26

    GWは「やんばる」へ行こう!

    皆さんこんにちは。広報担当です。もうすぐGWですね!

    私は最近、名護へ行くたびに「名護東道路」に気分が上がるので、今回はその魅力をご紹介させて下さい。

    昨年完成した自動車専用道路の国道58号名護東道路(沖縄県)ですが、渋滞を緩和するために平成13年に着工し令和3年に見事完成。約20年もかかったんですね。

    車で走っていくと、視界は新しい道路と大自然。緑色が濃いです。海の青さも最高です。
    最も私の気分が上がるのはトンネルをくぐる時です。目に入る景色が大好きなジブリアニメの世界にありそうで、初めて通るときにワクワクしたことを思い出します。

    トンネルは4つ。数久田トンネル、世冨慶トンネル、幸地トンネル、名護大北トンネルです。

    まさに大自然ですので、ぜひ、レジャーついでにこの道路で気分良くなって下さい。

    トンネルをおりて、伊佐川ICを左折して走っていると、サンエーやマックスバリュ、ドンキホーテ等々がある便利なエリアが見えてきます。
    その近隣にワンクラップのショールームと、販売中の新築マンションがあります♪

    名護には、大自然と程良い都会感があります。これからゴールデンウィークでやんばるを訪れる方も多いと思いますから、おすすめの名護東道路、まだの方はぜひ通ってみてくださいね。

    さて、レジャーついでに色々と物件を見て回る方もいらっしゃるかと思います。
    ぜひモデルルームへ遊びにいらして下さいませ。
    心よりお待ちしております。

PAGE TOP