プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2022.07.27

    沖縄リゾート情報サイト『リピートリゾートオキナワ』サイトがOPENしました。

    『リピートリゾートオキナワ』は、株式会社ワンクラップ、株式会社スウィングコーポレーション、株式会社アップルートエステート、のりハウス株式会社、株式会社StoSが共同で運営する「沖縄不動産の最新情報を発信するサイト」です。

    しかも、沖縄の不動産情報をご紹介するだけではなく「マリンスポーツ・ゴルフ場等のレジャー施設、美味しい飲食店等グルメ情報」もご紹介をするサイトとなっております。

    (サイトURLはこちら。https://re-oki.jp/)

    「住みたい、楽しみたい、帰って来たい! 沖縄♪」

    そんな沖縄の魅力を県内外へとお伝えしていく当サイト、

    ご紹介する店舗数、物件数はこれから随時追加していきたいと思います。

    リピートリゾートオキナワのサイトを見てみる👉/沖満喫移住! 住まいをご検討なら「リピートリゾートオキナワ 」へ。 (re-oki.jp)

    【レジャー】

    沖縄の最大の魅力はやっぱり『リゾート』感♬

    底が見えるほど透明度の高い海は、泳いだり家族や仲間とバーベキューをしたり、キャンプをしたり、マリンスポーツをしたり、多彩な青色の海が見えるゴルフコースでプレーするのも素敵。そんな情報をお届けできたらと思います。

    また、沖縄では星がよく見えます。小さな星まで見えるので空の星座が分かりづらいほど。海と星、ずっと眺めていられます。

    【グルメ】

    沖縄には栄養価の高い食材が豊富にあり、それらを使用した いろんなジャンルの飲食店が多数ございます♪

    そんな健康で美味しいお店を、たくさんご紹介していきます。

    【ステイ】

    「住みたくなる沖縄、また来たくなる沖縄、帰って来たくなる沖縄」

    当サイトでご紹介する物件は、都会に相応しい洗練された設備としっかりしたセキュリティを備えた新築マンションや中古マンション、その他 様々な物件をご紹介しております。

    ご興味のある物件がございましたらどうぞご遠慮なくお問合せくださいませ。

    その他サイトに関するご要望等も、ぜひご意見お聞かせ下さいませ。

PAGE TOP