最新情報

  • 2022.11.08

    プレサンスロジェ南風原新川ヴォールモデルルームOPEN!

    2022年10月28日 南風原新川モデルルームOPEN致しました。

    暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    この度、プレサンスロジェ南風原町新川ヴォールのモデルルームがOPEN致しました

    新築工事開始からモデルルームOPENまでに、たくさんのお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

    モデルルームでは、物件概要のご説明や設備等の体感ができます。疑問に思ったことは何でもご質問くださいね。スタッフが丁寧に対応いたします。

    マンションの仕様は基本的には決まっておりますが、間取りや仕様が選べるセレクトプランというものがあります。こちらは期限内にご契約いただくことが条件です。そういったご説明なども致しますので是非モデルルームにお越しくださいね。

    モデルルームの場所は、マンション新築工事現場の隣に位置しております。(写真右側です。)

    現地看板をご覧になられて、お問い合わせをくださるお客様が多いため、順次ご案内させて頂いております。

    内覧御希望のお客さま、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。お問い合わせお待ちしてります。

    南風原新川モデルルーム

    住所/沖縄県島尻郡南風原町新川137番地

    ☏098-996-2966

PAGE TOP