プレサンスロジェ浦添城間ヴォール

  • 2020.09.12

    台風対策

    みなさん、こんにちは。
    先週まで沖縄は2週連続で台風が来てしまいましてね。

    みなさんの家は大丈夫でしたか?

    マンション販売会社は台風が近づいて来ると、
    とっても忙しくなるのです。
    なぜかと言うと、建設現場の台風対策や
    屋外に設置している看板の撤去など。。。

    建設現場の所長によると台風が来ると、
    1つの台風で工事が3日間止まるそうです。

    今は台風が去った沖縄。
    プレサンスロジェ浦添城間ヴォールは
    今日も通常通りに営業しております。

    お近くを通る際には、是非お立ち寄りください。

    ちなみに、よく見かけると思いますが台風対策をしている工事現場はこんな感じです。(^.^)

PAGE TOP