プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2021.03.06

    新チラシ完成!

    皆さんこんにちは!

    本日は新チラシのご紹介です♪

    もうお手元に届いている方もいらっしゃると思いますが こうして見ると、改めて完成が近いなと気持ちが昂ってきますね(๑╹ω╹๑ )

    裏面には、 お部屋の詳しい情報が記載されております!

    特に「マンションのいいところ!八ポイント!」はお役に立つこと間違いナシ٩( ‘ω’ )و
    必見ですよ〜♪

    そろそろ足場も取れる時期になりますので、その時にはこのチラシと同じ立派な建物が姿を現します♪
    とてもワクワクしますね♪( ^∀^)

    こちらの物件もご成約済みが増えてまいりました!
    ほんのちょっとでも気になった方は是非一度ショールームへお越しください!

    スタッフ一同心よりお待ちしております!

PAGE TOP