プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2021.03.15

    プレサンスロジェ宇茂佐ヴォールどこからでも見えます!

    皆さんこんにちは🎵

    今回は、
    天気が良かったので宇茂佐のマンションを色々な場所から撮ってきました(*^-^*)

    どこから見ても周りにアパートが多い分高さでも目立っていますし、
    夜はイルミネーションも点灯し 更に目立ってますので是非足をお運びください♪

    今日も午前中から、
    現地周りの草刈りを行ったのですがなかなか終わらず…(汗)

    今日お知らせとしてアップできませんでした…。、

    草刈り後、
    現地周りがどれだけ綺麗になったかは次回、こうご期待ください(*^^*)

    現在、
    外壁の塗装を行っており メッシュシートの中は どんどん完成に近づいています❗

    マンションの顔が出る日が楽しみですねっ(^-^)

    この物件が気になる方、
    マンションご購入を検討している方はご連絡頂ければ詳しくお話致しますので気軽にご連絡ください♪
    ☎0980-53-5328

PAGE TOP