プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2021.03.19

    春分の日!

    皆さんこんにちは😃 明日は春分の日で祝日ですね!

    暖かくなってきてますし、なんとな〜く春が来たんだなと感じる今日この頃ですが😊

    実はこの「春分の日」、 その年によって日にちが変わるってご存知でしたか⁉️

    何でも天文学的観測により決定するんだそうで、通常3月20日か21日になることが多いのだそうですが、過去には22日だったり19日だったりしたこともあるそうです😳

    祝日が固定されてないのは驚きですね‼️

    さて、明日そんな春分の日を迎えますが、進学・就職のシーズン最中ということで、新たな住まいをお探しの方もいるのではないでしょうか✨

    ご安心下さい❗️弊社ショールームは祝日も元気にオープンしております👍

    家族でお出掛けがてら、新たな住まいを見学に来ませんか⁉️小さなお子様連れでも大歓迎ですよ〜😃

    スタッフ一同、心からお待ちしております✨

PAGE TOP