プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール

  • 2021.03.29

    プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォールの周りは自然でいっぱい!!

    こんにちは❕

    皆さん、
    ご存じかもしれませんが 名護市は豊かな自然に囲まれている街です♪

    そんな自然に囲まれた環境にある新築分譲マンション(^^♪

    それが、
    「プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール」なのです(*^^*)

    すぐ近くには子供たちも散歩する遊歩道があり、周りは緑に囲まれ、上層階に上ると遠くの方にも水平線を見ることができます🎵

    本日は、
    その自然を感じながら写真を撮って参りました!(^^)!

    車で 約5分以内の場所に 海があり、約20分北部の方へ行くと桜祭りで有名な「八重岳」もございます(*^^*)

    八重岳の桜祭りでは、
    麓から山頂まで満開の桜を堪能することが出来ます( *´艸`)

    自然に囲まれた、
    「プレサンスロジェ名護宇茂佐ヴォール」は そんな自然の近くに建築中の新築分譲マンションです‼️

    当物件の詳細を知りたい方は、
    是非お気軽にご連絡ください♪

    ☎0980-53-5380

PAGE TOP